ヲタばれ注意

昨日の出来事ですがちょっと危うい事態がありました(^^;
火曜日ということは「起立!礼!着席!」の放送がある日ですね。
放送がある時間帯に寝落ちしていることも多いのでアラームをつけていたんですよ。
外にいるときはたいていマナーモードにしているから着信音などが鳴ることは絶対にないと安心していたんですが。。。
家に帰ってからマナーモードを解除し忘れていてアラームが鳴らないと困るのでマナーモードを無視してアラームが鳴るようにしていたんですね。
まぁ普通のアラームならそんなに問題はありませんよ。
ちょっと謝る程度でいいかと。


しかし、このアラーム音は普通じゃなかった。。。
ポケモニからDLできる着声で「起立!礼!着席!」と
桃ちゃんの声が流れるやつだったんです!(爆
はっきり言ってかなりあせった(滝汗
とりあえずちょっと謝って平静を装っておきましたけどね(^^;
内心冷や汗ものですよw
まぁ音はそんなに大きくなかったのでよく分からなかったとは思いますが。


バイト先ではできるだけヲタばれはしないようにしようと思っていますので(^^;
特にまだ自分のことをよく知らない状態であの場所で傷ヲタだとばれたら・・・
クビになりかねない(((( ;゜Д゜)))
という恐怖心があるのでしばらくは伏せておかなくては。。。
ケータイの待受けにも気をつけないと・・・w


てか最近バイトの話ばかりだな。。。