写真集を求めて

18日にフラゲできるようになった写真集を求めて5限の授業をサボってしまいました(^^;
どうしてもはやく手に入れて安心したかった(?)という気持ちもあり、すぐにでも本屋に行きたかったんですよ。
それで4限終了後神保町の書泉に行ってすぐに帰ればバイト前に見る余裕あるじゃんと気づいてしまいましてw
そのまま足は神保町へ(爆
5限は出席も取っているので顔だけでも出しておけばよかったかなとあとで思ったけどまぁいいか(ぇ
写真集は大量に余っていたので売り切れをあせる必要は皆無だったようです(^^;
その後家に帰ってじっくり鑑賞w
エネルギー充填してからバイトに向かいましたw
前もって見ていなかったら気になって仕方なかったかもしれませんからね。
まぁこれはこれでよかったかなw