よ〜く考えよう♪

体は大事だよ〜♪
ということで木曜以降の睡眠時間を考えてみます。


木曜はこの日に金曜までの課題があることを知り(マテ
ほぼ徹夜でこの課題に取り組む。
2時間弱ほど仮眠をとったほかは寝てませんな。
おかげで金曜の授業中は非常につらかった(^^;


金曜は翌日の小春イベに備えて寅さんの家へ。
やはりほとんど寝ることはできず1時間弱ほど。
並んでいる間にまた少し寝ましたが睡眠時間は正味2時間ほどかと。
おかげで帰りの電車で寝過ごすわけだが(苦笑


土曜はZepp Tokyoで徹夜(爆
一応所々で寝ましたがすわった状態での睡眠ということもあり疲れをとることにはならなかったのでは・・・
ここでも正味は2時間ちょっとぐらいかな。


移動中の睡眠等全部合わせて10時間に満ちてなさそうです。
その状態でよく2列目とかで見れたもんだねww
紺やイベについては後日かほかの場所でw


今週1週間もかなりつらそうなのでもつか不安(^^;
土曜には本当に久しぶりにゆっくり休めそうですw