BDD

ベリヲタの人ってベリーズ全員好きっていう人が多いのかな?ということをよく思うんですが。
自分がそうだというだけかな。


あるきっかけをもとに急激にはまるという経験がよくあるんですがちょっと振り返ってみます。
まず去年の8月にコンサートで見て桃ちゃんにはまると。
これがなければ今の自分はないと思いますからね。ホント重要な意味を持っています。
次に湘南瓦屋根物語を某所で見たことでりしゃこにはまりました。
このドラマでのりしゃこは小学2年生なんですがすごすぎですね。キャワ!w
お次は恋の呪縛でゆりーなに。
このPVで見せた表情には衝撃を受けましたw
そして今年に入り冬ハロでキャプテンにはまると。
めちゃホリや壊れない愛がほしいのなどで見せてくれたダンスには感動しましたね。
つい最近ですがコンサートグッズの写真やうちわなどを見て舞波にハマる。
自分自身悪ノリしている感もあったりなかったり(ぇ
そして更に新しいところでZepp Tokyoで雅にハマる。
遅ればせながらようやくその魅力が分かってきたかなって感じでw
今まで気づかないようにしていたのかな・・・(謎
今一番ホットなのが雅でしょうね。結構ヤバイ(ぇ


このようにほとんどのメンバーにはまってきたわけですw
次にはまりそうなのがちなこかな。最近ちなこの笑顔を見ているとすごく癒されますw
茉麻は・・・まぁボチボチと(マテ


一度はまると結構継続しますからね。どんどんベリーズが好きになっていくというわけです。日に日に魅力が増していくし、本当にすごいグループだと思いますよ。