モー相撲

6月の毎週参戦も終わったのでモー相撲をやってみました。
昨日やってる間に寝落ちしてましたが(^^;


1 嗣永桃子 15 (1) →
2 鈴木愛理 14 (6) ↑
3 夏焼雅 12 (6) ↑
3 菅谷梨沙子 12 (2) ↓
3 久住小春 12 (5) ↑
6 石村舞波 10 (3) ↓
7 熊井友理奈 9 (3) ↓
8 矢島舞美 8 (9) ↑
9 清水佐紀 7 (8) ↓
10 徳永千奈美 6 (10) →
11 村上愛 5 (15) ↑
12 須藤茉麻 4 (11) ↓
13 中島早貴 3 (13) →
14 梅田えりか 2 (12) ↓
15 岡井千聖 1 (15) →
16 萩原舞 0 (16) →
順位 名前 勝数 (前回順位)


前回は名古屋と大阪のベリ紺後にやってるんですが結構変化がありましたw
まず3週にわたってベリーズを見てきましたが桃ちゃんが1番だという気持ちは揺らいでいないなと思いました。
なんだかんだで相当なキッズDDっぷりを見せてしまっている気はしますがね(^^;
ほかにベリであがってるのは雅だけですな。前も書きましたが東京で一気にはまったわけです。
ほかのメンバーは大阪・名古屋の時点である程度あがっていたからこういう結果になったということで。。。


℃-uteは昨日この目で見たばかりなのでかなり評価があがっていますな。
愛理はまたもや2推しに昇格wやはり愛理の歌声は素晴らしかったです。
舞美ちゃんもわずかながらアップ。ダンスが一番目立っていたように思います。
めーぐるが一番あがってるんですがセクシーオトナジャンでの評価も含めてイイと思えるようになってきたからです。歌もダンスも高レベルですし。今まではそこまで(ryな感じでしたが(爆


そして小春ちゃんも握手会を経てランクアップ。
握手をするときの丁寧さや今後の活動への意気込みなどとても好印象でした。
ハロモニ。で練習を頑張っている姿を見ても応援しようという気になりますからね。


こうして見ると2〜9までと10〜とで大きく二つに分けられそうな感じですw
今後も上位陣は激しく変動することでしょう(ぇ
差し当たってハロ紺では全員見ることもできますんでw