浜松紺

勢いに任せて浜松紺のレポを。
道中記はほかの方が書いているので割愛します(ぉ


一つだけ書くとしたら特に印象に残っている、グッズの列が崩壊しかかったことかなw
ああいう風に列を並べたのは係員なのかヲタなのかしらないけど崩壊して当たり前ですな(^^;
それにしても係員に文句言ってる香具師を見てもう少し大人になれよと思いましたがねww
自分の要求通ったら急に係員たてるし(pgr
まぁ無事限定セット買えたんでいいんですけどねw


肝心のコンサートの方ですが℃-uteしか見てないといっても過言ではない。
だって℃-uteが出ていなかったら撃っていたんで(爆
まぁそのことは置いといて。
℃-ute℃-uteとしてステージに立っている姿を見てすごく嬉しかったですね。
今までベリのかげに隠れるような形になってしまっていた彼女たちがついに自分たちのユニットを持つことができたわけですよ。
まだ持ち歌もなく、℃-ute単独で歌う曲は1曲だけでしたがそれでも大きな前進かと。
今後も絶対に継続してほしいです!


各メンバーについて。
愛理ちゃんは相変わらずの歌唱力。本当にすばらしい!
晴れ 雨 のち スキでは感動して鳥肌が立ちましたよ。
身長もかなり高くなってましたね。ちっちゃい愛理もキャワでしたがちょっと大人っぽさも加わってさらに最強にw
舞美ちゃんはすごくダンスがキレがあるなぁと。遠くから見ていても一番に目につきました。
かっこ可愛いっていう感じがしますたw
めーぐるは今まであまり惹かれるものがなかったんですが今回の紺で目が覚めました(何
歌もダンスもかなりレベルが高いですねぇ。さすがにZYXでセンターはってただけありますなw
早貴ちゃんは、ちょっと失礼ですが予想していた以上にダンスが上手かったという感想です。
劇でもちゃんと圭ちゃんにすごい発言もできてましたしwwMCで何か振られて固まってたのもキャワでしたw
あとの3人はあまり目が向けられませんでした・・・さすがに1回じゃ足りないかなぁ。。。
また見たいという気にさせてくれるいい紺だったように思いますよ。