豊中へ

豊中に向けて前日のうちに出発したのはいいんですがやはり計画性が足りなすぎたかな(^^;
名古屋あたりで一泊過ごそうかと思っていたんですが電車がなくなり豊橋までしか行けなさそう。
ということで豊橋で漫喫か24時間営業のファミレスを探してみたんですけど見当たらずorz
駅周辺は居酒屋かいかがわしい店しか見当たらなかったです(^^;
このままではまずいのでムーンライトながら92号に乗って浜松に戻り、駅近くのファミレスにようやく落ち着くことができた次第です。
これほど計画性に乏しい遠征はしてはいけないなとさすがに身に染みましたよ(^^;
何にせよ落ち着く場所が見つかってよかった。
すでに疲れてしまいましたが(爆

それ以前に寝坊して姫路行きを諦めたあたりからダメダメだったわけですけどね(爆