豊中公演を終えて

毎度のことながらとても楽しめました^^
ホント大阪まで頑張って出ていったかいがありましたよw
雨が降ろうが行ってよかった!
帰りのながらにもこのままいけば間に合うし。
移動に苦労したけど最後は何とかなるかな。


何がよかったかと言うとやはり桃ちゃんのポニーテールが見れたことでしょう。
最近では髪を下ろした「大人」な桃ちゃんというイメージだったんですけどね。
髪を下ろした桃ちゃんも最高にキャワですが、久しぶりポニーテールの桃ちゃんを見ることができて大満足ですw


見れば見るほどどんどん引き込まれていくコンサート。
あと2ヵ所4公演で終わりなのが本当に残念ですが最後の最後まで全力で応援したいと思います。