9月7日

実は本日9月7日は僕の誕生日なんですが、同じ誕生日の有名人にはどういう人がいるのか調べてみました。
残念ながらハロー内にはいませんが(^^;
一番近くて来週誕生日の愛ちゃんかな。その次はゆきどんなんですけどね…w


調べてみてわかったんですが9月7日が誕生日の有名人は思っていたより少ないですな。
メジャーどころでは長渕剛ぐらい。
しかしこの人は鹿児島出身というところまで一緒なのはなんか嬉しいですw


それから亡くなってしまっているけど元K-1ファイターのアンディ・フグ
この人も同じ誕生日なんですよね。
なんかたくましい人が多いですなw


そしてしほの涼ちゃん。
この前名前だけはちょこっと書きましたが、やはり誕生日が一緒ということで結構気になる存在になっちゃうんですよね(^^;
とはいえこの世界にはまり出すと本当にヤバイ気もするので何とかふみとどまってます(何
気持ちだけは応援していくつもりですけどね(ぇ
なんだかんだ言ってこの子の事を書きたいのではと思われそうですけど…


まぁ他にもいらっしゃるようですが自分が名前知らないのでそこまで有名人じゃないと勝手に判断し割愛させてもらいます(何
何はともあれ自分も含めて(爆)誕生日おめでとう!w