コメントレス

みなさんありがとうございました。
こんなにたくさんコメントをもらったのは初めてかと。
ちょっと悲しくなるコメントもありましたけどね(何w


>直矢、ふなさん、寅、舞ミさん、わたさん、タカやんさん
ありがとうございます。
まとめてしまって申し訳ありません(爆


>も。しゃん
なんかorzに似てますねw


>あ〜るさん
桃ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!


>ひろりそさん
ゆきどんにがっつかれた(^^;


>かむさん
りーちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!


>たむ
気になるかもしれないけど気にしない方がいいかと思われ(何w


>まりもぐらさん
意外と9月生まれの知り合いが多いですw


>チャソ
そこまでいったらもうお終いでは(^^;


>ボーソさん
マジで?知っている人がいることでも驚きですがw


>ひろばんさん
20から21になるときに特に感じるとは聞きますが(^^;


>kudu
すでに前々からおっさんクサいとは言われてる(何w