仙台紺

ずっと凹んでいても仕方ないので違うことも書いていきましょう。


まずは仙台レポ。
参戦を決めたところから書いてみると、前の週に宮崎で娘。紺を見て予想以上に楽しめた&悲しいことに予想以上に小春ヲタが少なかった・・・&18きっぷをごにょごにょして使ってたら1枚余った(何)ということがきっかけで参戦を決めたわけです。
春日部でWやあややの紺を見るというのも魅力的だったんですがJRだと行きにくいんで(爆
チケも大概やすすクリニックでしたしねぇ。
今回も例によって例のごとく何も言わないで行ったら面白いかなと思い誰にも告げずに仙台へw
予想通り皆さん驚いてくれて(何w


仙台に着いたらTA−29さん(id:ta-29)と連絡をとって親分さん、いしころさんと会場近くで食事。
その後会場に行ってみるとふなさん(id:funa-gaki)がガキさんタペつけて寝ていたので奇襲をww
ちょっと混乱してしまったようでした(^^;
その後開演時間まで雑談。
いろいろと小春写真を譲っていただきありがとうございました。


そしていよいよ会場内へ。
千奈美にこのときは天気がかなりよくて暑いぐらいでした(何
自分の席は3階の3列目だったんですが1階もよく見えたのでTAさんやふなさんのいるところもすぐ分かりましたw
MCの時とかはちゃんとROMってましたのでw
逆に小春にがっついてる姿も見られてたようですが(^^;
それにしても予想通りではあったんですが悲しいかな小春にがっつく人が少ないんですよねぇ・・・
とにかくひたすら応援してきました。少しでも伝わっていれば嬉しいんですけどね。


公演終了後外に出てみると雨が・・・
ついつい吹き出してしまいましたが(マテ
帰りの電車の時間が結構迫っていたのであわただしく会場を去ることに。
帰りがけにiさん(id:ichinao)に会って少しだけ話ができたのはよかったです。
iさんも少々驚いてましたがw
駅でふなさんにお弁当をおごっていただきました。本当にありがとうございますm(_ _)m
できれば同じ電車で帰りたかったんですけどできるだけ交通費を削減したかったもので(^^;
帰る途中、雷がひどかったので落雷がおきないか内心ドキドキしてましたがなんとか無事帰宅できました。


今年4度目の仙台遠征でしたがとても楽しいものになりました。
みなさん、ありがとうございました。
それにしても仙台は毎回天気が悪いなぁ・・・(爆