イベント

行ってきました、℃-uteのイベント。
先月のは残念ながら外れてしまったので今回が初参加。
久々に愛理を間近で見れるとあって相当楽しみでしたよw
そして、期待をはるかに上回るとても楽しいイベントでした。
大阪、名古屋のベリ紺のはざ間に東京戻ってきてまで参加したかいがありましたw


イベントの内容は11日に参加したチャソ(id:momomaasa)が書いているので割愛(マテ
こういうレポを書くのは得意じゃないんで(^^;


とにかく彼の忠告に従って席を選んだところなかなかいいところでw
通路側だったんですが前がひらけてるんでとにかく愛理がよく見える(/▽\)
隣が舞美だったのもウマーw
同じ回に参加したしっぽさんも言ってましたが愛理ヲタにとってはかなり当たり目だったかとw
メンバーの中でも一番テンション高くていろいろ動き回ってるんですよね。
その一つ一つがかわいらしくて。
特にイントロクイズのときは絶好調でした。
「青いスポーツカーの男」のフリをしてくれたりとサービス精神旺盛w
愛理に目が釘付けになっちゃってましたよw
みんなそれぞれに本気になってゲームに取り組んだり、楽しんでるのが伝わってきて、なんか幸せな気持ちになれました。


握手もゆっくりで普通に会話ができる感じなんですね。
ほとんど何言うか考えずに突っ込んだんでちょっともったいないことしたかなと(^^;
おかーるは自分からがっついてくるし、愛理はキャワチュポすぎだし、梅さんとはかなり長時間握手できてドキドキしちゃうし、めーぐるはこちらが片手離してもまだ握り続けてくれるし、と非常にいい思い出ができました。
彼女たちもすごく頑張ってるんだなぁというのがよく伝わってきますね。
ホントいいイベントでした〜♪