コメントレス

またまたためてしまってすみません。


18日分
>Let'sさん
お疲れ様でした〜。
自分も℃-uteイベはベリイベとかぶるんじゃないかと思って回避したんですよね(^^;
まぁベリイベなくても娘。の千秋楽いってみようかなという感じで。
でもそのあと、このイベ参加したんでちょっとミスったかなと思っていたり・・・w


>あ〜るさん
愛知参戦お疲れ様でした。あと昨日今日の武道館も乙です。
ホント愛理が楽しそうでとてもよかったですよ〜w
あんな愛理を見れたのは本当にラッキーだったと思いますw


21日分
>かむさん
やっぱりみんなそうなんですかね。
不思議なぐらい感動できるんですよね。


>愛舞ミーさん
何でなのかずっと疑問です(^^;
でも決して嫌な涙ではないのでこの気持ちが続けばいいなと思ってます。


22日分
>かむさん
こんなに出るみたいなんですよ(^^;
とりあえず写真も全員分買うのはあきらめてます・・・