明日か・・・

武道館で娘。紺あった頃から更新怠ってましたm(__)m
あの日のオフ会でテンション低すぎということをいろいろ言われましたけど、朝からあっちゃこっちゃ行って疲れていた・私的なちょっとしたことがあったなどなどでテンション上がる状況でもなかったんですよね。。。
とはいえもうちょっと場に合わせるべきでしたかね(^^;
いろいろ気を使わせてしまったりですみませんでしたm(__)m
もだーるさんが隣で声をかけてくれたのがかなり嬉しかったです。


んで、その後もなんかここに書く気が出てこなくてちょっと放置。
まぁそういう気持ちも少々落ち着いてきたかな。
別にずっとテンション低かったわけじゃないですよw
水曜の秋葉での件とかホントに楽しませてもらいましたw


とにかく日付もかわって明日の卒紺に意識を集中させたいと思います。
それまでの障壁もあと少しとなりましたからね。
せっかく入るからには自分なりに納得のいく形で舞波っちの卒業を見届けたいですから。