集い

℃-uteのファンクラブ限定イベントに行ってきました。
かなり(・∀・)イイ!!イベントでした〜w
愛理がキャワくてキャワくて・・・wニヤニヤしっぱなし(爆
チャソ(id:momomaasa)がかなりの良席引いてくれたおかげでとても楽しめましたよ。


歌は全部で5曲。とにかくメンバーが近いので釘付けでした。
愛理はやっぱり歌がうまいなぁ。
舞美ちゃんのダンスは相変わらずキレがあってすばらしかったです。
ほかのメンバーもよかったんですが愛理ばかり見ちゃって(^^;
んで、踊っているのを見てるとまた涙がなんか出てきそうになりました。
今日のは嬉し涙のようなものかなと。
見ていてすごく幸せな気分になれましたし。


トークの方も大盛り上がりですw
今日は特におかーるが絶好調でしたねw
毎回一番おいしいところをもっていってたかなwすごい子です。
その横で楽しそうに笑ってる愛理がキャワでしたw


にぎにぎ会の方も大満足w
一人おきにしか言葉はかけられませんでしたが(^^;
それでも愛理と舞美ちゃんにはちゃんと言いたいこと言えたのでよかったかな。
最高の笑顔を返してくれたし(/▽\)
終わったあとはなんか力が抜けて崩れてしまいました(爆


とにかく楽しいイベントなので11月のに行く人は大いに楽しんできてくださいな。