チェック

こんなのがあったのでやってみました。
あとこちらも。
結果は


萌え年齢 :11.6618446601942才 <犯罪です〜☆ 注:成長にもばらつきがありますものね。むふっ!
萌え度 :84.1701311160857% <一応、…ですね。 ただし、高いです。他人には秘密にしましょう


イケナイ度 :53.5035719714242% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、標準なのですが、これ以上は注意です。
ロマン度 :96.9187493937728% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :84.3717368604246% <一応、…ですね。 ただし、かなり高いでが。盲目ではないです。戻れるなら戻ってみるのもいいかも。


予想はしてたけどひどいですね・・・
まだイケナイ度が予防可能なのが救いか(^^;
ほかはひどいけど・・・
特に萌え年齢と萌え度が・・・。
11歳って(ノ∀`)


あなたの年下の属性は重度のロリコンです!犯罪に走らないように!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性は完全な空想世界人間です。一刻も早く現実に戻れ!


かなりやばいみたいで・・・
犯罪には走りませんよ(^^;
やや年上って・・・貴子か!(核爆
完全な空想世界人間って・・・一番ひどいことを最後に言われてしまってるorz
まぁ・・・仕方ないか(ぇ