モー相撲

武道館でお会いした方数名に誰を推してんのかよく分からないとの指摘を受けましたのでモー相撲の結果を晒しますw
Berryz工房が8人のうちに、ハロー!プロジェクトキッズが15人のうちにやって、記録を残しておきたいですしね。


1 嗣永桃子
2 石村舞波
3 久住小春
4 鈴木愛理
5 菅谷梨沙子
6 夏焼雅
7 矢島舞美
8 梅田えりか
9 清水佐紀
10 熊井友理奈
11 中島早貴
12 村上愛
13 須藤茉麻
14 徳永千奈美
15 岡井千聖
16 萩原舞
17 加護亜依
18 松浦亜弥
19 辻 希美
20 亀井絵里


この上位の4人を特に推していると思っていただければw
基本的にはKDDIですけどね(爆


9月はベリに℃-uteに娘。にといろいろな紺やイベントに参加することができ、とても充実していたように思います。
今年はこれ以降そこまで見れる機会もないと思うので一回一回をもっとじっくり味わえたらと思います。


それにしてもヤフーでモー相撲と検索すると自分のブログが3番目に出てくるのが不思議なんだが・・・w