今までのこと

自分が舞波にはまってから今までのことをちょっと振り返ってみます。
といってもはまったのは今年の6月。
それまではぶっちゃけよく見てませんでした。
桃ちゃんとかと比べてもあまり目立つキャラではなかったですし。


でも、6月にはまってからはどんどん好きになるばかり。
正直ここまではまるとは思いませんでした。
今までもベリメンにはいろいろはまってきたんですけどね。
何かが自分にとって特別だったんでしょう。
それは桃ちゃんと一緒にいるのをよく見かけたというとこにもあるかもしれません。
今週の「起立!礼!着席!」でも桃ちゃんが言ってましたが、舞波ちゃんは桃ちゃんにダンスのことなどいろいろ教えてもらってたみたいですね。
その様子はよろセンなどでも見ることができました。
そのため、結構ほかのメンバーよりも絆は強まってたんでしょうか。


こういったこともありどんどん好きになっていくところだっただけに今回の卒業はとても悲しかったです。
大好きな舞波ちゃんの笑顔ももう見れなくなると思うと・・・
でも舞波ちゃんの意思を受け止め、明日は精一杯応援してこようと思います。
コンサート前から泣き崩れているかもしれませんけど(^^;


なんか精神状態が普通ではないため妙な文になった気もしますが(爆
会場でお会いする皆さん、今回もよろしくお願いします。